SSブログ

アイディールウォーター注文しました(*^_^*) [アイディールウォーター]

アイディールウォーターピンク.jpg

アイディールウォーターを注文しました(*^_^*)

アイディールウォーターってウォーターサーバーのことなんですけど、前からずっとウォーターサーバーを我が家に導入したいと思っていたのですが、ついに申込みをしてしまいました。

ウォーターサーバーを注文した最大の理由は

子供の飲み物のお世話がたいへんだったからです…[あせあせ(飛び散る汗)]

ことあるごとに「お茶〜」と言ってくる子供ちゃんたち…

小さい頃はせっせと飲み物を用意してあげていたけど、そんな子供ちゃんたちもすでに小学生…

学校から帰ってきてまず「のど乾いた〜」

おやつを食べながら「ジュースちょうだい〜」

テレビを見ながら「お茶ください〜」

寝る前に「お水〜」

もういいかげん、疲れてきました…

自分でできるはずなのに、台所までいって冷蔵後をあけて、コップを用意して…  

というのが子供にはちょっとハードルが高いみたいです…

なので、ウォーターサーバーをリビングに設置して紙コップを用意しておけば、これからは「自分で飲んで」と言えます。

ささいなことですが、忙しい主婦(仕事もやってる…)にとっては、子供の飲み物のお世話から解放されるだけでも大助かりです。

間もなく我が家にウォーターサーバーが搬入されるので、楽しみです。

今だけ1万円キャッシュバックをやっているのお得に申し込むことができました(*^_^*)

富士山の水を100%使用した業界最安級のウォーターサーバー



あと、夫がアイディールウォーターのブログを立ち上げたみたいです…(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。