SSブログ

酵素ダイエット飲料のスゴイにみつけました!ファスティングダイエットはじめます^^ [酵素]

酵素ダイエットドリンクのスゴイのを見つけてしまいました^^

これで〜す

優光泉酵素スゴイ酵素をみつけました.jpg

酵素ダイエットが、けっこうブームになっているので、何かいいのがないかな…
と、ネットでいろいろ探してたんですが、どれも似通った商品で、しかも値段が高くてどうしたものかと悩んでました…

そんな時にみつけたのがエリカ健康道場さんのダイエット酵素「優光泉」です。

この酵素ドリンクにはすごいところがたくさんあります。

まず、完全無添加でまじりっけのない本物の酵素ってところです!!!

酵素優光泉徹底的に無添加.jpg

ここまで素材・原料に徹底してこだわっているのはスゴイです。

なんで、こんなに優光泉は本格派の酵素なんだろうと思ったら、佐賀県で25年も断食道場をやっている老舗なんですね。

世の中ってやれ、ファスティングだ〜 やれ酵素ドリンクだ〜って、ブームに便乗して、新しい商品がどんどん出てきますが、優光泉を販売しているエリカ健康道場さんは、そんなブームがはじまる何十年も前から酵素の力、そして酵素を使ったファスティング、断食ダイエットを道場を開いて実践していただんですね。

そしてこの酵素はその道場で実際に使用し、道場でしか買えなかったものが、最近やっとネット通販で買えるようになったってわけです。

で、かんじんのお味のほうですが、

すごく飲みやすくて美味しかったです。
原液で飲んでも美味しかったし、水で割っても、炭酸で割ってもおいしかったです。

なので、楽しみながら酵素ダイエットに取り組めそうです。^^

また、このブログでも経過を報告していきますね。

ファスティングダイエットっていうと、二日間ぐらい断食して、その間、酵素だけ飲む…

というイメージがありましたが、エリカ健康道場さんのサイトを見ると

優光泉を使った酵素ダイエットは、朝食を食べないかわりに酵素を飲む!

という、きわめて簡単シンプルなスタイルなので無理なく続けられそうです。


優光泉を使った楽しく痩せれるダイエット方法は エリカ健康道場さんのサイトを見てください。 このサイトから酵素の購入も可能です。

市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。