SSブログ

かに通販の「かにしゃぶ」が美味しかった [かに通販]

かに通販比較.jpg

かに通販を利用したら、ことのほかおいしかったので、紹介しますね。

美容商品ではネット通販をよく利用するのですが、グルメ系も時々お取り寄せをしています。

おせち料理も毎年ネットで料亭のおせちを注文していますが、今まで外れたことはありません。^^

ただ、カニの通販は今回がはじめてでした。

そして実は注文前は、ドキドキしていたところもあります…

というのも、ネットでカニのお取り寄せについて色々検索したら、

真っ黒の黒変したカニが送られてきた…

身がスカスカで味がしなかった…

などのクレームというか、詐欺にあったような話がけっこうあったからです…

たしかに何かのテレビでも「突然自宅にカニが着払いで送られてきた(しかも品質の悪いカニ)」みたいな報道も見たことがあり、何となくカニ通販は恐い… というイメージもありました。

ただ、我が家は家族全員がカニ好きで、北海道旅行では3日間とも毎晩カニを食べたぐらいなのですが、近所のスーパーで売っているロシア産とかカナダ産のカニは、値段は安いのですが、身がパサパサしていて、あまり美味しくないのです…

なので、今回どうしても美味しいカニが食べたくて、ついにネット通販でカニをお取り寄せすることにしました。

取り寄せるにあたっては、当然ながらネットで色々検索して、本当においしいオススメのカニ通販を比較してくているサイトを参考にしました。→かに通販比較

上記サイトは、ステマではなく、ちゃんと管理人が注文して食べていて、その写真とか感想が詳しくのっていたので、かなり役立ちました。

そして、そのサイトで1位の評価を受けていた「かに本舗」さんで、今回「本生ズワイガニ「かにしゃぶ」1.5キロセット」というのを注文しました。

かに本舗さんから届いたカニは、詐欺商品なんかではなく、本当にちゃんとしたカニがぎっしりと入ってました。

かに通販甘くてプリプリ.jpg

まあ、近所で売っているカニとは次元は全く違いました。

特にカニの脚の身はぷりぷりでみずみずしくて、甘くて新鮮そのものでした。

あとは、カニの肩肉は、スーパーのだと本当に身がパサパサしているのですが、かに本舗さんのカニは、肩肉ですら、プルンプルンとした肉で甘くてビックリしました。

ということで、カニ通販を利用したい! でも詐欺には会いたくない…

という方は、「かに本舗」さんで注文したら間違いないと思います。

かに本舗さんの値段や情報をもっとくわしく見る

送料無料!【かに本舗】


私が今回、かに通販を比較する際に、最も役立ったサイトはこちら

かに通販比較


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。