SSブログ

低刺激なスキンケアで一番のおすすめはオラクルです^^ [オラクル]

低刺激なスキンケアを探している… という人のために今日は、私が愛用しているオラクル化粧品のスキンケアシリーズ、その中でも最高に安心で気持ちいい、オラクルの化粧水・クラリファイング・トナーを紹介しますね。


オラクル・今までで最高の化粧水です.jpg


私の場合は、敏感肌がひどいので、スキンケアもオーガニックなものとか、天然成分主体のものでないとNGなんですが、“天然”とかいてあるものでも、肌が荒れたりするぐらい弱い肌なんです…

それで、いろんな天然系化粧水を使ってきましたが、今まで使ってきた中で、一番お肌にしっくりきたのがオラクル化粧品の化粧水「クラリファイング・トナー」でした。

オラクル化粧品は梨花ちゃんが愛用していることでも有名ですが、ほかにも平子理沙さんとかも「本当にいいスキンケア」とおすすめしていますよね。

ネット上の口コミを調べてみても、オラクル絶賛の声が圧倒的で、これはいいかも… と思いオラクルのトライアルセットを最初は買いました。

7種類も入っていて、すごくお得なセットでした^^
(こんな感じで入ってました)

オラクル・こんな感じで入ってます.jpg


以前にも、オラクルのトライアルセットについては、何度か紹介したので、省きますが、とにかく私がバツグンに気に入ったのは、化粧水のクラリファイング・トナーでした。

オラクルはちょっと高級なだけあって、品質は最高です。

ダマスクスローズという最高品質のローズ水をふんだんに使っているので、この化粧水は、天然の薔薇の香りが本当に気持ちいいです。

お風呂あがりに、化粧水をシュシュッとふきつけると、気分はもうセレブです。

お肌もうるおうし、肌も強くなってきました。

あんなにひ弱だった、超がつくほど敏感肌だった私ですが、肌の奧から、細胞レベルでキレイになる細胞が活性化されてきたような感覚です。

ずっとリピ書いしてますが、使っていて思ったことが2つあります。

それは、オラクル化粧品は、高級・高額なイメージ… 価格帯がお高いイメージがありますが、

実は、オラクルってすごく庶民的な価格、本当は安いと思います。

その理由は、これだけ品質のよい原料を使っているにもかかわらず、

量がすごく多いということです。

容器も思っている以上に大きく、ずしりとしています。

実際150mlも入っています。

手にもつと、こんな感じです。

オラクル・たっぷりはいってるのでコスパは高い.jpg

毎日たっぷり使ってますが、使っても使ってもなかなか減りません…^^

この品質と、この量を考えたら、オラクルってお買い得だと思います。


あと、オラクルをずっと使っていて思ったこと…

それはお肌が本当にキレイになる… ということです^^

アラフォーともなれば、お肌はしっかりケアしないと、ただひたすら劣化していきます…

私の肌にもシミとそばかす、それに小じわがすこしずつ増えてきていて、ヤバイかったんです。

オラクル劣化する一方のお肌2.jpg


それが、オラクルを使い続けた結果、肌の劣化が止まり、シワが目立たなくなり、シミ・そばかすも、消えたわけではないですが、かぎりなくめだたなくなったんです^^

オラクル・若返った.jpg

肌の劣化に悩んでいる方…

敏感肌で悩んでいる人、肌にやさしいスキンケアを探している人、肌本来の力をとりもどしたい人
(これは、全部、以前の私ですが…)

そんな人は、オラクルを使ってみたらいいと思います。

本商品はちょっと高いですが、トライアルは1800円なので、かなりお得です。

そして、本当にオラクルを気に入ったのなら、トライアルを使い終わるぐらいのタイミングで割引購入できるカタログと注文書が送られてきますので、その後は、定価よりもかなり安くリピート買いしていくことができます。

夏の紫外線でダメージを受けた肌…

秋はスキンケアの季節です。^^

オラクルでお肌をいたわってあげてください。

オラクルのもっとくわしい効果を見たい
トライアルの注文をしたい場合はチェックしてください^^

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。