SSブログ

キャノンの一番安い互換インク【インクナビ】 [インク]

キャノンのインクが高すぎる…

ずっと長年(10年ぐらい…)使ってきたMP500、さすがに少しヘタってきたので(未だ現役ですが)、ヘタすればインク代で最新の新しいプリンターが買えるので、つい先日キャノンのMG5600というプリンタを買いました。

まあ、新しいだけあって発色もキレイだし、Wi-Fiでの無線LANにも対応しているので、いちいちUSB接続する必要がなく、プリンタにスキャナーに大活躍してくれています。

でも、まだ使い始めてすぐなのに、インクがなくなりそうです… という警告が早くも出てきました…

恐るべしCanonです…

本体を格安で売って、インクで回収するというプリンタ業界特有のビジネスモデル…

それにしても、インクの減りが早過ぎる…

それに容量が少なすぎる…

MG5630の純正インクである、BCI-351+350 5MPはキャノンの純正品だと定価で6,000円ぐらいします…

近所の家電屋に行けば、もう少し安く売ってますが、それでも4,000円ぐらいはします…

高い… 高すぎる…

それで、互換インクをネットで探しました。

実は、互換インクには嫌な思い出があって、以前ネットで格安・激安・最安値でヒットした互換インクを購入したところ、全く使えない… 

クレームを入れて、再度別のインクを送ってもらってけど、それでも全く使えない… 

ということがありました(実話です)。

なので、特にネットで買う互換インクには詐欺商品もあるので、警戒が必要なのですが、今回は同じ失敗をしないように、ネットでさんざん口コミや評価・評判を調べました。

その結果、キャノンの互換インクで一番安くて、かつ品質も問題ないのは、下記のインクナビさんであることがわかりました。

激安格安インクナビ.jpg

価格はインクナビさんよりも安いところもあります。5色セットで1,000円という互換インクもネットでは見つかります… が、以前も安かろう悪かろうで失敗したので、インクナビさんぐらいの価格だと、逆に信用できます。

それに、インクの液の容量が多いらしいので、コスパは高いかなと…

しかも送料無料なので、ここに決めました。

また届いたらレビューします。

安い互換インクを探しているならオススメだと思います。
キャノン、エプソン、ブラザー、HP、全メーカーの格安互換インクを扱ってます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。