SSブログ

テレビ番組「今ちゃんの実は…」で紹介されたYogibo(ヨギボー)を実際に使った感想 [Yogibo(ヨギボー)]

以前、Yogibo(ヨギボー)を注文する際にこの記事を書きましたが…

Yogibo(ヨギボー)を激安・格安・最安値でお得に買う方法

あの記事を書いた後に実際にすぐにYogibo(ヨギボー)を注文したのですが、日本初上陸でテレビや各種メディアでも大々的に取り上げられていたこともあって、注文が殺到していたようです。

購入時に発送まで2ヶ月待ちという注意書きがあったのですが、実際に11月27日に注文して、ヨギボーが届いたのは1月22日と、約2ヶ月もかかりました…

それで実際に届いたヨギボーがどうだったかというと…

まず、こんか感じで子どもがかなり食いつきました…(^_^;)

Yogibo(ヨギボー)子ども.jpg

私もこのYogibo(ヨギボー)を実際にクッションとして縦置きに使ったり、横置きに使ったり、はたまたマットレスがわりにして橫になってみたりしましたが、広告通りというか、どんな体勢でも身体に完全にフィットしてくれて、本当に快適でした。

ちょっと橫になって本を読むのも楽だし、テレビを見るのも快適だし、リクライニングも姿勢も自由自在で、クッションの圧もちょうどいいし… 本当に買って良かったなと思いました。

子どもたちも気に入っていて、毎日Yogibo(ヨギボー)の取り合いになっているので、また新たに、子ども用の小さなサイズのものとか、追加で注文しようかなと思っています。

あとは、2月11日のテレビ放送「今ちゃんの実は…」(司会が芸人の今田耕司さん)でも、このYogibo(ヨギボー)が紹介されていましたね。

こうやってテレビでも大々的に取り上げられたことで、この人間をダメにするソファーYogibo(ヨギボー)は、日本でも近々ブレイクすると思います。

個人的には、本当に買って良かったと思える商品です。

我が家にはかなり高級な大きなソファがあって、いつもはそこで橫になったりしてくつろいでいたのですが、Yogibo(ヨギボー)でくつろぐことを覚えてからは、もう普通のソファでは満足できないようになってしまいました。

これは本当にオススメできます。

公式サイトはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。