SSブログ

足の臭いを消すパウダー【スカローフフリフリシューズパウダー】 [足の消臭]

足の臭いが気になります… といっても私のことではなく夫の足のにおいですが…

昔はそんな足の臭いとか気になったことはなかったんですが、夫も40代を迎え、加齢臭とかの体臭もにおうようになってきました…

そして足の臭いです… 靴も臭いし、靴下の臭いとか本当にひどいです… 子どもも逃げ出すほどの臭さです(くれよんしんちゃんのヒロシ状態!)。

それで、夫いわく石鹸とかボディーソープで毎日ちゃんと足は洗っている! なんだったら足指の一本一本の間までちゃんと洗っている! ということなんですが、靴自体が臭いのかどうかわかりませんが、やっぱり足がクサイです…

それで、なんとか対策を打たなくてはと思い

足が臭い
足の消臭
足の臭いを消す

みたいな言葉でネットで検索していたところ、夫の足の消臭にピッタリかも!? と思える
「足消臭パウダー スカローフリフリシューズパウダー(100%天然成分)」
という商品を見つけました。



この消臭パウダーのよさそうなところは、香りで臭いをごまかすのではなく、水酸化イオン効果で足の悪臭をちゃんと分解して、99%以上も消臭してくれるという点です。

足の臭いはもちろん、靴の臭いも消臭してくれるみたいなので、注文しようと思います。

夫も飲み会などで、座敷に上がる時、自分でも自分の足の臭さが気になる… と言っていたので、きっと喜んでくれるかなと思います。

ネットでしか買えないみたいです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。