SSブログ

Yogibo(ヨギボー)を激安・格安・最安値でお得に買う方法 [Yogibo(ヨギボー)]

Yogibo(ヨギボー)を激安・格安・最安値でお得に買う方法
を紹介します。

アメリカで爆発的に売れているビーズソファのYogibo(ヨギボー)が、ついに日本上陸で、通販で買えるようになりました!

こんなクッションです!

Yogibo(ヨギボー)激安・格安・最安値②.jpg

こんな風に自由に好きな形にして使える極楽クッションです。

Yogibo(ヨギボー)激安・格安・最安値①.jpg

公式サイトでは、Yogibo(ヨギボー)を使った極楽な使い方(ダメ人間になってしまう使い方…(^_^;))
の動画がたくさんアップされているので、動画をチェックすれば、Yogibo(ヨギボー)がいかに画期的なソファなのかよくわかるでしょう。

Yogibo(ヨギボー)公式サイトで動画を見る


それで、テレビでも大きく紹介されているし、NAVERとかネットでもYogiboというキーワードが急上昇しているし、見れば見るほど、このソファーが欲しくなってきました。

それで、ネット通販の達人の私としては、どこで買えば
このYogibo(ヨギボー)を最安値で買えるか!? つまりは、Yogibo(ヨギボー)を割引とかお得な価格で買えるかを調べまくりました。

ですが、結論から言うと、Yogibo(ヨギボー)の日本での販売はウェブシャークという会社が独占販売権を持っているので、その会社が運営するYogibo(ヨギボー)公式販売ページからしか購入することができません…

つまり、競合他者によるYogibo(ヨギボー)の割引合戦とか割引きセールというのはありえない訳です。

なので、Yogibo(ヨギボー)公式サイトから定価で購入するしかないのです…

が!!!!!!

なんと、Yogibo(ヨギボー)公式販売ページを見ると、日本上陸記念と銘打って

10%OFF
つまり1割引きで販売しているではありませんか!


一番大きいYogibo(ヨギボー)MAXだと
29,800円が2980円の割引で→26,820円!

中くらいのサイズのYogibo(ヨギボー)Midiだと
22,500円が2250円の割引で→20,250円!

一番小さいサイズのYogibo(ヨギボー)Miniだと
15,800円が1580円の割引で→14,220円!

で買えます!

期間限定みたいなので、Yogibo(ヨギボー)をどこよりも安く買いたい人は、公式サイトへ飛んでください。

私も今から注文します。(使い心地など、またレビューしますね!)

Yogibo(ヨギボー)を一番安く買える公式サイトはこちらです
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。