SSブログ
セシルマイア ブログトップ

ムダ毛をカンタンに処理できる除毛クリーム!?【セシルマイア】 [セシルマイア]

私自身はムダ毛とかは薄いほうなので、あまり気にしてないのですが、友達でムダ毛が濃いことを悩んでいる子がいるんですね…

で、その友達はブラジリアンワックスとかいう、熱で溶剤を溶かして、それを肌に塗って固まったところをバリバリと剥がして脱毛をしているんですが…

けっこうイタイ…

のと

すぐに毛が生えてくる…

さらに

ムダ毛って抜くほどに生命力が強くなるようで
前よりもムダ毛が太くなってきて、毛穴の黒いポツポツがすごく気になる…

とこぼしておりました…。

それで、ミュゼとか、いろんなエステサロンで永久脱毛の広告をしているので、

「今度いよいよそういうお店にいって永久脱毛してこようかな…」

なんてことをいっていたのですが、そういうところに行くのはちょっと敷居が高いというか、
料金のこととか、いろいろ心配しているみたいです。
(ネットで調べると、脱毛980円! とかで広告してますが、実際は何度も通う必要があるし、いろいろと追加のオプション料金がかかって永久脱毛するまでにはけっこう高額な料金がかかるらしいです)

それで、私も友達のためにネットで

自宅 カンタン 除毛
とか
脱毛 自宅 オススメ
みたいな言葉で検索していたら、

セシルマイアという除毛剤がオススメ! という口コミをたくさん発見しました。

全然しらなかった商品ですが、販売ページを読むと
あっ… けっこういいかも!? と思えました。

ムダ毛をカンタンに処理できる除毛クリーム!?【セシルマイア】.jpg

あくまで除毛クリームなので、これ1本で本格的に永久脱毛ができる! というわけではないですが
薬用成分が毛根まで浸透して、ムダ毛が生えにくくなってきて、黒いポツポツも残らない…そうです。

徹底除毛。毛が二度と生えてこない.jpg

もし本当にこんな効果があるのであれば、わざわざエステサロンとかに行かなくても
家庭で脱毛ができるのでいいなと思いました。

ただネット上のセシルマイアの口コミの中には
確かに除毛はできるけど、すぐに毛が生えてくる…
とか
腕のムダ毛は確かに薄くなったけど、ワキ毛には効果がなかった…
みたいなネガティブな感想もあります。

でも、それ以上に
確かに毛が前よりも細くなった
毛穴の黒い点が目立たなくなった
毛の生えるスピードが遅くなって、2週間ぐらい処理しなくても大丈夫になった
みたいな肯定的な効果あり! という口コミも多数あります。

いつもなら、自分で購入して確かめてみるのですが、脱毛とか除毛に関しては私自身はあまり緊急性を感じてないので、どうしようかな… と思ってますが、友達には紹介してみようかなと思います。

友達が使って効果があったかどうかについては、また後日談があればレポートしますね。

気になる方は
公式サイトを一度見てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
セシルマイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。