SSブログ
すこやか地肌 ブログトップ

すこやか地肌で頭皮トラブルが治った! [すこやか地肌]

すこやか地肌で頭皮が治った件について今日は紹介しますね。

すこやか地肌で頭皮が治った.jpg

今日の記事は本当に嬉しい気持ちで自信をもって書くことができます。

結論から書きます。

私は15年以上ずっと頭皮のトラブルに悩んでいました。

具体的な病名をいうと「脂漏性皮膚炎」という、頭皮の病気で、どういう症状かというと…

頭皮がかゆい

頭の皮がむける

頭皮が赤くただれる、腫れる…

大きなフケが出る…

耳の後ろ(裏側の皮膚がただれる)

頭がかゆい

頭皮がヒリヒリと痛い…

脂漏性皮膚炎ってそういう症状です。


しかも、これが治らない病気!

皮膚科は3ヶ所ぐらい通ったし、京都の皮膚や頭皮の治療に定評がある、かなり有名な病院にも通いました。

病院で処方される、塗り薬(軟膏とかステロイドとか)もいっぱい使ってきたし、飲み薬も飲んできました。

でも、この15年間、私の頭皮は全然よくならずに、むしろ少しずつ悪化するような状況でした…

生活する中でいろんなヘビーな悩みがありました。

まずは、フケが出て目立つこと… しかもそのフケというのも、かわいいものじゃなくて、頭皮がボロっとまるごと大きなかたまりでむけるので、本当に恥ずかしい状況でした。

一番イヤだったのは、美容院に行く時です。

イケメンの男性美容師の時とかは本当に最悪です…

私のこのボロボロの頭皮を見て、この美容師さんはなんて思うだろう…

って、本当に恥ずかしくてたまりませんでした…(最初に言い訳のように最近皮膚病になってしまって…と、長々と言い訳をしてからカットしてもらってました…)

あとは、市販のシャンプーがほとんど使えない… ということです。

シャンプーすると、まず頭皮がチクチクと刺すような痛みがあるし、すぐに頭皮が腫れ上がってしまいます…

ネットで売っている、無添加シャンプーとか、かなり高額なシャンプーも使ってきましたが、そういう無添加とかノンシリコンシャンプーを使っても、頭皮はますますひどくなるのです…

病院でもダメ! 市販の薬でもダメ!

もう、絶望的な気分でした…

そんなふうにどん底な気分の時にネットで誰かのブログで紹介されていた「すこやか地肌」を見つけたんです。

そのブログの人も、脂漏性皮膚炎で長年悩んでいたそうですが、すこやか地肌を使うことで、頭皮がさらさらにキレイに治った! と書いてありました。

それで、私もあわててすぐに注文しました。

最初に使った時に思ったことは

「あ… 全然頭皮にシミない…(痛くない)」

ということでした。

過去に何種類か、頭皮の美容液を使ったことはあったのですが、たいていの場合は、頭皮にしみて痛かったり、使った直後から猛烈に痒くなる… ことが多かったんですが、こと「すこやか地肌」に関しては、そういう痛みとかカユミが一切なかったので、これはいいかも! と思ったことをよく覚えています。

そして、その後ずっと使い続けて一ヶ月ぐらいたった時には、はっきりとわかるぐらいに頭皮の状態が改善されていることがわかりました。

それで、すぐに追加注文をして、現在は4ヶ月ほどだって3本使い終わったぐらいなんですが、脂漏性皮膚炎が完治してしまったのです!

ちょっとお見苦しい画像ですが、私の頭皮のビフォーアフター写真を掲載します。

すこやか地肌ビフォー写真(脂漏性皮膚炎で頭皮はひどい状態でした)

すこやか地肌で脂漏性皮膚炎が治ったビフォー写真.jpg

上の写真は頭皮の一部分をアップで撮ったものですが、頭皮全体(6割ぐらいの範囲)が赤くただれてボロボロでした。

毎日、すこやか地肌を使いました。

すこやか地肌を毎日 ダイレクトに塗布.JPG

毎日、少しずつ変化していくのがわかりました。

そして、約4ヶ月後には…
すこやか地肌アフター写真

すこやか地肌で脂漏性皮膚炎が治ったアフター写真.jpg

髪の毛まで健康になったようで、髪にコシとツヤまで出てきました。

すこやか地肌で頭皮も髪も良くなった.jpg

脂漏性皮膚炎を治すことは無理…
と15年間も絶望的な気分で生きてきましたが、たった4ヶ月で奇跡が起きました!

ということで、私のように、脂漏性皮膚炎とか、頭皮のトラブル(頭がかゆい、フケが多い…)を抱えている人は、ぜひ「すこやか地肌」を使ってみてください。

人生が変わると思います^^


すこやか地肌の公式サイトによりくわしい情報が載っています。
↓ ↓ ↓
美容成分99.6%!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」



頭皮トラブルに悩んでいる人たちに情報をシェアするために
すこやか地肌のブログを作りました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
すこやか地肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。