SSブログ

塗るだけ除毛ローション パイナップル豆乳ローション届きました。 [パイナップル豆乳ローション]

豆乳バイナップルローション1.JPG
塗るだけで除毛できる しかも、肌が弱い人でも大丈夫
というパイナップル豆乳ローション3本セットが届きました。

3本セットとはいうものの…パイナップル豆乳ローション思ったよりも
小っちゃい…
豆乳バイナップルローション2.JPG
私の場合は腕はほとんど体毛がないので、ひざから下の足用に買いました。
ここは、ふさふさとはえてしまっています。(お見苦しくてすみません)
豆乳バイナップルローション3.jpg
除毛クリームを使ったこともあるのですが、匂いもキツイし、すぐにプチプチと生えてくる感じがイヤでした。

カミソリは、肌が弱いのでかなり負けてしまいます。赤くなるのです。

除毛ワックスは、使用後ワックスがとれなくて、かなり赤くなり皮膚科に駆け込んだというヤバめな体験からそれ以降禁止してます。

なので、今まで肌が弱い私が使える除毛グッズは
敏感肌用の除毛ムース
くらいでした。

肌に優しいムダ毛ケアがラクになるものを探していたので購入してみました。

ただ、注意が必要でした。
豆乳バイナップルローションは、
塗るだけで除毛できる化粧水ではあるものの→塗ったらすぐ除毛できる化粧水ではありません

ムダ毛初期サイン1:肌触りがよくなった。すべすべしてきた。黒ずみが少なくなった。ハリが感じられる

ムダ毛ケアサイン2:以前よりムダ毛処理の間隔が長くなった。ムダ毛処理の回数が減った。

ムダ毛ケアサイン3:ほとんどムダ毛処理をしなくなった。ムダ毛があまり気にならなくなった。


という段階になるゆるやかな除毛なのです。
豆乳バイナップルローション4.JPG
時間はかかるけど
肌に安心
確実に
ムダ毛がきれいになるいわゆる「スローライフ」的なゆっくり、でも確実にという除毛ローションなのですね。

だから、
「速攻ムダ毛処理したい」
「明日デートだから、ちんたら待ってらんない」
という方には不向きです。

この5月から真夏に向かって
肌もきれいにしたい
肌に負担をかけずにムダ毛処理したい
最終、ムダ毛とサヨナラできるなら気長に取り組んでもいい

という方には、最高のカンタン除毛ローションだと思います。
豆乳バイナップルローション5.JPG
豆乳バイナップルローション使用する時のポイントは2つ!
1、毎日お風呂あがりのきれいな素肌に使用する
2、重ね塗りをする(2〜3回重ねぬりするとしっかりムダ毛にアプローチできます)

@コスメの口コミはこんな感じです。
ゆきこゆうまさん 35歳 

全身に使用しています。
シェービングしたときは多めに、それ以外の時はサラっと軽めにしてますが、イソフラボンパワーで、お肌がしっとりモチモチ!
むだ毛が抑えられてるかは、まだ微妙な段階ですが、楽しみにしてます。
この容量だと、ほんとあっという間に無くなっちゃいそう。
化粧水感覚で使用できるのがいいですね☆

yappiさん 37歳
ややとろっとしているけど、そこまでとろみがある訳ではないので、お肌に塗りやすかったです。
お肌に沁み込んでいく感じがして、気持ち良いです。
いつまでも表面でぬるぬるしていなくて、でも毛穴にしっかり浸透してるって感じがします。
ムダ毛ケアをした後に塗っているんですけど、だいぶ目立たなくなってきているので、毎日塗る様にしています。

kiss★shoootさん 36歳
これは使っても、赤くなったりヒリヒリしないです。
顔に使うと、若干後からべたっとしてくるので、私は主に手足に使っているところです。
だいぶ使ってるせいか、ムダ毛が目立たなくなってきて、肌触りも大変なめらかになってきました。
コスパは普通だと思いますが、その分お肌の手触りが良くなるので、良い方かもって思う様になりました。


塗るだけで、ムダ毛が目立たなくなるって、どんなメカニズムなんでしょうね。
次回、レポートしますね。
パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。