SSブログ

化粧水を塗るだけカンタン ムダ毛処理 [パイナップル豆乳ローション]

陽射し.jpg
春を飛び越えて、一気に夏に向かっている感じです。
連日暑いくらいの陽射しで、紫外線対策に躍起になっています。

例年日焼け予防には、
日焼け防止.png
日焼け止めクリーム
日傘
サンバイザー
UVカットパーカー
サングラス
などを活用しています。

日焼けは、してしまうと回復させるのが大変なので、日焼け予防は重要ですね。

さらに暑くなってくると、半袖になったり、脚を出したりする洋服が多くなります。
私は比較的、毛が薄いほうなのですが、それでも毎年気になっていろいろ対策をたててきました。

除毛クリーム
除毛ワックス
カミソリ
除毛ムース
などなどを試してきていました。

除毛クリームや、ムースは匂いがきついので、1番強力と思われる除毛ワックスを使った時です。
足のひざから下にかけてを、ワックスでペリっと剥がすタイプの物だったのですが…

使用後、ネトネトとした感じが残ったので、石鹸や食器洗剤でも洗ったのですがとれなくて…
最終、すごく赤くなってかぶれてしまい、皮膚科に駆け込んだことがあります。
肌が弱っていたせいなのか、もともと肌も強くないので、それ以降除毛ワックスは怖くて使ってません。
私のように肌が弱くて、毛もそんなに濃くない、
でも面倒くさいのはイヤだし、カミソリを毎日使うのもイヤ
という女に、適した除毛グッズはないものか…
と探してみたところ…

ありました!
「塗るだけ!ムダ毛ケア」
パイナップル豆乳ローション
パイナップル豆乳ローション.png
今、ヤフーショッピングでボディローション部門で1位になっているそうです。(知らなかった)

塗るだけ
化粧水

本当にムダ毛処理できるの?
という素朴な疑問がでてきますが、
大豆と、アイリス(植物)由来の高純度イソフラボン+ザクロエキスがムダ毛(角質層)に働きかけて、さらにパイナップルエキスやパパイン酵素がムダ毛ケアし、肌をなめらかにツルツルにしてくれる
という豆乳化粧水なのです。

本当でしょうか…?
パイナップル豆乳ローション

でも、評価は高いみたいですね。
塗るだけでムダ毛除毛できるのなら、こんなカンタンなことはないですが(まだ半信半疑)

ところで、このパイナップル豆乳ローション
実際に店舗がある「鈴木ハーブ研究所」が作っています。
代表の鈴木さちよさんが、生まれて間もない娘さんの肌荒れがひどすぎて、なんとかして救いたいとハーブを研究して、植物の自然治癒力を実感したうえで、研究を重ねてたどりついたのが「大豆」んお素晴らしい力だったそうです。

塗るだけで除毛できちゃうパイナップル豆乳ローション
値段は1本100ml 2,700円とちょっとお高め。
しかも、使ってすぐに除毛できるわけではないので、3本は使うことが大事だそうです。

なので、今なら定期購入3本コースが
8,100円→5,400円 送料無料
30日以内全額保証付
定期購入はいつでも解約できるので安心ですね。
さらに、
定期2回〜4回は5%OFF(7,695円)
定期5回〜9回は10%OFF(7,290円)
定期10回目以降は15%OFF(6,885円)
になるそうです。

いきなり3本はちょっと多いし、まず試したいという方は、定期コース申し込むと
今なら1本2,700円が
半額の1,350円で試せますよ♪

気になる方は詳しくはこちらへどうぞ
↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。