SSブログ

アイディールウォーターからプレミアムウオーターに乗り換えます [ウォーターサーバー]

夏は冷たいお水、冬はすぐに温かい飲み物を飲めるウォーターサーバーが我が家に来てから気づけば、
すでに2年半も経過していました。
アイディールウォーター

ウォーターサーバーは、本当に便利!
お水は宅配してくれるし
アイディールウォーター箱
入れ替えは、私でも簡単だし
アイディールウォーター
ウォーターサーバーが我が家に来る前は、水道水を直接飲む勇気はなく、ミネラルウォーターをわざわざ買うのも面倒だったので、我が家は、「お茶」が主流だったのです。
もう今じゃすっかり全員が「水派」
私は、朝起きたらお白湯をいただき
168_large.jpg
食事の時もお水、お風呂上がりもお水、寝る前もお水
とお水大好き人間になりました。

肩凝り、冷え性、疲れやすい、など私のようにめぐりの悪い体は、特に朝のお白湯、んで、良質なお水を飲むことがとっても大事みたいです。

鍼灸師の先生2人にも言われ、ヨガの先生にも言われました。お水は重要なんですね。

アイディールウォーターは、天然のお水を運んでくれるので、安心だし、やっぱり気のせいとは思えないくらい美味しかったので、お水を飽きることなく毎日、毎日おいしくいただいてました。

ただ、もう2年半も経過すると
1、お水が出てくるところに水垢が発生
2、お水入れ替えるところが少し汚れてきた
3、なんか飽きてきた
という欠点が生じてきました。

さらに2年半も使ってるので、違約金も発生しないし、思い切って他のウォーターサーバーに乗り換えよう!と思って、いろいろリサーチ開始してすでに1ヶ月。

私が吟味に吟味を重ねて決めたウォーターサーバーは
プレミアムウオーター
私が選んだのは、島根金城の水です。

選んだポイントは4つ

1、島根金城のお水は、天然水でありながら今話題の「炭酸水素イオン(抗活性酸素の効果があり、疲労、ガン、生活習慣病、老化、予防に効果あり」
「シリカ(コラーゲン再生)」「サルフェート(デトックス効果・有害物質排出効果」を含有しています。なので、飲むだけで健康維持が期待できる天然水といえます。

2、ウオーターサーバー自体が無料であること (毎月1000円のプランもあり)

3、今使用しているアイディールウォーターの毎月の水代より安くなること

現在毎月12㍑が2個で税込み3,856円→プレミアムウオーターは税込み3,628円で、毎月228円お得。

4、ウォーターサーバーが節電対策している省エネ設計(スタンダードサーバー)なこと。

以上が決めてになったポイントです。
毎日飲む、健康のもとになる水だから、ミネラル豊富な栄養素豊かな天然水がいいし、
省エネで電気代も、お水代もお安いほうがいいしということで注文しました。
届くの楽しみです(*^_^*)
プレミアムウォーター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。