SSブログ

FINEFORMで毛穴レス美人・すっぴん美人になれる

ビタミンCがシミをなくしてくれる

みつけましたよ♪
超レアなお化粧品です。だから、誰も多分しらない…うふふという感じ[ハート]

科学的なアプローチで「有効成分をしっかり肌に届ける」をコンセプトに、最先端テクノロジーによって、日本人のお肌にぴったりの有効成分を、お肌の細胞にしっかり届けてくれるスキンケアです。
ファインフォームのこだわりは5つ
☆肌の生まれ変わる早さと効果が実感できる
☆毎日使うものだからシンプル3つだけ
☆敏感肌でも安心
☆アトピー肌用に開発されたレシピを応用なので、悪い成分はなし(合成界面活性剤、パラペン、香料、着色料などもなし)
☆人間の肌に近い成分で構成されているため、肌に届ける力は従来の8倍!天然成分由来カプセル使用

サンプルをいただいたので、使ってみたのですが…
すごくいいんです。でも、おもしろい(今までにないお化粧品って感じ)

肌に優しく高機能。ニキビケア・敏感肌・エイジングケアにFINEFORM。

1の洗顔は、天然クレイの洗顔なので、まったく泡立たない
最初びっくりしましたが、本当につるつるっになります。

肌に優しく高機能。ニキビケア・敏感肌・エイジングケアにFINEFORM。

2のジェルも、ぬったあと、びっくりするくらい早い浸透力で、お肌の表面には何も残ってない感じ
だけどしっかりうるおってる[ハート]

肌に優しく高機能。ニキビケア・敏感肌・エイジングケアにFINEFORM。

そして、3のビタミンCです。
なんと「つけた瞬間あったかい」んですよ♪
もうびっくりです。

このあったかさこそが、ビタミンCがお肌に届いてる証拠

ビタミンCといえばしみ対策
肌のバリア機能を壊すことなく、しっかりとビタミンCを届けてくれるなら[ハートたち(複数ハート)]

ビタミンCでシミをなくしてくれるのでは?
と期待大です。

正真正銘の「ビタミンC」なので、「ビタミンC誘導体」で決して得ることのできない
早く確実に効果があらわれるはず[ぴかぴか(新しい)]

と…使いこんでしまったら、あっさりとサンプルは終わってしまったので、とりあえずトライアルセットでもう一回お試ししてみたいと思います。今なら送料無料です[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらへ↓ ↓ ↓
肌に優しく高機能。ニキビケア・敏感肌・エイジングケアにFINEFORM。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。