SSブログ

簡単、履くだけで痩せる骨盤サポートレギンス [骨盤サポートレギンス]

簡単、履くだけで痩せる骨盤サポートレギンス

お腹ぽっこりは女性全員の悩みですよね…

ダイエットにもがんばって取り組みますが、

とりあえずてっとり早くスリムになりたい!

この

大流行のレギンスに骨盤矯正機能追加!


かなりいいみたいです。


最近よく話題にのぼる「骨盤」ですが、どうしてこんなに注目されているのか!?

それは、骨盤を土台とした【骨格バランス】の崩れが、身体に大きな影響を与えるからなんです。

人間の身体は背骨を軸として、頭から足先までを結ぶ骨格の筋肉によってバランスが保たれています。

そのバランスが崩れてしまうと、

身体の歪み ひずみ 内蔵のズレ 神経や血管の圧迫

の原因となってしまいます。

その結果として

骨や関節への負担 負担による筋肉の疲労 内蔵の機能低下や血行不良
などを引き起こしてしまいます。

さらに・・・・・

健康への悪影響はもちろん、

姿勢が悪くなり、 脂肪もつきやすくなります。

つまり骨盤のズレによって、プロポーションも崩れ、見た目の美しさも損なってしまいます。
(何かの本で読みましたが、姿勢の良さは美人の条件、だそうです…)

骨盤は、複数の骨から作られているので、日常のちょっとしてようなクセとか仕草で簡単に歪んでいきます。

特に…女性の骨盤は妊娠と出産の影響で、男性の骨盤よりも歪みやすくなっています。

だから、骨盤サポーターで骨盤をケアすることが大切になってきます。

この骨盤サポートレギンスはボディデザインのプロである、

モデルとして、またヨガインストラクターとしても大活躍の

西山朱美先生が完全監修して作られた商品で

履くだけで、骨盤を矯正すると共に、下半身もびっくりするぐらい引き締めてくれるみたいです。 下腹は太ももを引き締めてくれると、オシャレも楽しめそうです。







当ブログ「ネット通販スパイダー」の記事バックナンバー

シルキーモイストローション アラフォー肌の小ジワが魔法のように消える♪

シルキーモイストローションお肌にとっても安全♪

気になる! 部分やせモデルシルエット ローズボディミルク

おすすめブログ

女は歩けばコスメにあたる
犬も歩けば棒にあたる…女は歩けばコスメにあたる! マイナス5歳でイキイキ元気に、自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう[ハート]

▼おすすめの記事一覧
松田聖子ちゃん、小泉今日子さん愛用のアスタリフトの美容ドリンク
オラクルお肌に安心?究極のアンチエイジングはこれ!
綾瀬はるかさんのようなキメの細かさを作るのはこれ!
リップグロスを使うことの意義
眉はペンシルではなく、ケーキアイブロウで描くべし
美顔器でマイナス5歳は可能なのか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。